MENU

リトルシンガーの友達

きっと、今頃 起きてる
それが 習慣
だから 私も 起きてる
小さい頃から 結局 変わらないよ
起きてるなら きっと 
一日に一度は想う 友達
元気にしているかな 
今 何しているかな
最近 何を想うのかな
想いはいつまでも残るかもしれないけれど
体や声が残っているのは 今だけだよね
会いたいと思わない?
でも 何よりも願ってる
結局 何年たっても変わらない
でも 驚くことはたくさんある
驚かせることも たくさんある
まだまだ 知らないことがたくさんあるよ
知りたいな 
リトルシンガーの友達
簡単に行かないでよね
本当、モタモタしてられないね
でも 時間とか そうゆう問題じゃないのにね
とにかく書き続けて 歌い続けたい
想いが溢れるんだ
時々ね 
いつも そうゆうわけじゃないけど
いつも そんな風になりたいな
最近 強く そう思ったんだ
おやすみなさい 友達
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる