MENU

5月始まりに

SunnyPlace相方、アッキースタジオに、
行って来ました☆
鼻の手術の日まであと8日間☆
いよいよだ☆楽しみなんだ☆^^*
手術のあと、3週間は、
鼻づまりがひどく、変な声になるそうで、
レコーディングやライブは、出来なくなるそうな。
だから、この8日間の間に、
出来る限り、録りたい曲は録っておきたい☆
明日もライブだ☆
ここまできて、ようやく、
自分の歌のヒントを得ることができたから、
歌うことがますます好きになれた☆^^*
新曲を録りました^^*
「これでいい」という判断は難しいけど、
「これがいい」という判断は、ううんー。。。
正直でいいことなのでは☆と思うのだ。
「これでいい」にするには、難しい。
ひとつひとつ、聞いてゆく。
とても、楽しい作業である、と同時に、
上手く表現できない自分に葛藤し、
それまた楽しい時間であります。
明日はライブだ☆頑張るぞ☆^^
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる