MENU

4時間缶詰。

でも、意外にタフな私。
意外でもないか・・w
すっごく、今日も楽しかったなぁ☆
あっとゆう間に4時間☆
でも、まだまだ、どこか頑固な私。
やわらかくなりたいな。
でも、やっぱ、毎日の積み重ねって、すばらしい★☆
日々、向上目指して頑張るぞ。
周りから色んな星が降ってくるから
キャッチして光を抱かなきゃ。消えないように。
何か、つかめそう。
なら、つかみましょう☆
https://www.sunny-place.org/
愉以

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • いやあ、うらやましい。
    私は最近、4時間も仕事に集中すると、非常に疲れます。
    若いつもりでも、確実に老化現象が…

  • でも、だからこそ、年齢を重ねるたびに、体を大切にしよう、という意識が働くようになってきますよね♪
    私は、ほんと、そのおかげで、健康になりました。
    若いうちは不健康でもイイ!なんて、やっぱり、良くない、良くない♪
    気合いでカバーはほどほどにしてます★w
    気合いの代わりに知恵??
    私の場合、使える知恵が足りない。。。ややっ汗
    歌、練習しま~すw

コメントする

目次
閉じる