MENU

強風ときどき読書♪

朝からひどかったですねぇ~。
でも、久しぶりに雷の音を聞いて、ちょっと嬉しかった。
雷の音、好きなんですよ。
でも、光るのは、ちょっと恐い。
自分に落ちるんじゃないか、と、時々思ったりする。
雷の音は青春な思い出があるのです。うふ。ぇ。
さてさて、今日は朝から読書してました。
ちょっと、大学4年生モードで、色んなことに猛アタック。
猛練習、、、というより、要練習。要勉強。
楽しくて仕方が無い★
もっと、吸収したいよっっ。
今夜の晩御飯は、カボチャクリームリゾットなり♪
上手に出来て嬉しい★
https://www.sunny-place.org/
愉以
明日、天気になぁれ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 雷の音が好きって珍しいけど、栃木に居ると夏はしょっちゅう雷来るからね!懐かしいのかもね♪

  • そうそう☆栃木は、雷、よく鳴るでしょう?
    なつかしいのw
    よく、わかったねぇw

コメントする

目次
閉じる