MENU

たけのこピーマン図書館

朝ごはん美味しい・・・。
たけのことぴーまんと言えば??www
ホッと一息。
昨日は、キャッチボールの筋肉痛で、
本当に体が痛くなってきて、、、、www
20時に横になったら、
今日は3時に起きてしまって、
そこから、ぐだぐだ寝てました。
でも、目覚めスッキリ。
図書館日本をかえしにいかなきゃ。
という、大切な用事を思い出せた。
今日は、図書館とプールに行こう。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 図書館日本!(b^ー°)
    こうやってみると凄い図書館っぽいよね♪
    図書館大好き☆
    癒される空間だよね(≧∇≦)
    何時間でも居たい★
    ゆいちゃん♪かわゆす♪♪♪

  • 優音ちゃん☆
    な・・ななななんと!
    大変な間違いをwww
    図書館日本・・wあはは・・w
    何を返しに行ったんだろうw
    優音ちゃんも図書館に行くんだ?☆
    何を見るのかな。

コメントする

目次
閉じる