MENU

今日は本厚木で歌ってきたよ☆

今日も、ありがとう!!
お天気☆お天気☆Sunny!でした☆
今日もSunnyPlace☆
楽しみにしていた、スマイリーさんからのお誘いで、
本厚木はとぽっぽ公園にて、歌を唄って来ました☆
駅から徒歩3分かな??
お天気で、とても気持ちの良い一日でした。
はとぽっぽ公園は、桜満開でした☆
公園を囲うように、桜の木が、
それはそれは、高く、高く伸びていました☆
今日のSunnyは全曲ギター★☆
あっきーのギターの音が、どんどん、空に流れていくの。
その音の流れの足跡が、キラキラ見えて、
本当に歌っていて、楽しかったなぁ☆
ワクワクしたよ!!!桜のおかげかな☆
フリーマーケットが開催されていて、
みんな、好きなように休日を楽しんでいてね、
私達も、その中で、
好きなように歌っている!演奏している!
この状況が、とてもとても、楽しく感じられたの。
笑えちゃうぐらい。
今日、来てくれた皆、本当にありがとう。
友達のえのあが、千葉から見に来てくれて、びっくり。
本当に、ありがとう☆www
ありがとう^^*
ライブはお昼で、そのあとは、
本厚木のお友達と集まって、
夕方から、ちょっと面白い企画を予定していたので、
それまでの間に、4時間、厚木中央公園で遊びました。
キャッチボールを真剣にしました^^*
SH010276.JPG
その後、ずっと公園でベンチに座っていた女の子が、
だるまさんが転んだ、をして遊び始めたのを見て、
「私も交ぜて~☆」と言って、交ぜてもらいました。
すごく、楽しかったです^^
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる