MENU

今夜はマーボー豆腐なの。

マーボー豆腐は、甘口でしょう!
という発言は、
市販の簡単に作れるマーボー豆腐を買っている事が、
バレちゃうかな・・www
でも、美味しいですよ。
さて、なんか、いつも、満足しませんねぇ。
自分。
満足って言うのは、どこでしょうか??
突き進み益男~~!!!
赤いヘッドフォンを買った。
でも、問題が発生。
再生するプレーヤー本体がない。
i pod欲しいね。
そんなに聞かないのだけど。
でも、聞かないのが、もしや、問題なのかな。
分析。。。って、難しいです。師匠。
愉以
https://sunny-place.org/
きーっ!!
っと、ヒステリック。
でも、このヒステリックも、なかなかいいよ、と
ある人が言ってたよ。変わってるなぁ、と思った。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • お久しぶりです
    マーボードーフは、自分で作るとなったら、なかなか難しくて、手を出さないんですが、作り始めたら、はまっちゃいますw
    甘口も辛口も好きです

  • カレーもなんでも常に辛口.
    しかも辛味が足らないから辛味を追加する日々でございます.

  • fratt outかずさん
    なんか、本格的なマーボーちゃんなのでしょうか??難しいということは。
    料理まで出来るのですか??
    羨ましい・・・。。。
    みみっくさん
    舌がマヒってしまいますよ~。。
    あれですよ・・
    TVで見る、牛丼が七味で真っ赤な人。
    気をつけてください~・・・。

コメントする

目次
閉じる