MENU

昨日はありがとう^^*

090320_1937~02.JPG
昨日は、六本木でのライブに遊びに来てくださった皆様、
ありがとうございました!!!^^*
そして、応援してくださった皆様、ありがとうございました☆
おかげさまで、とても楽しいライブをすることができました☆
この余韻に浸っていたい☆
だけど、やっぱり、昨日のライブがあったからこそ、
また、どんどん、やりたいことが出てきた☆と思うのです☆
もう、このライブに向けて、練習してきたバンドで
受けた刺激や、その、楽しさの広がりによって、
「あ、こんなこともしたい、あんなこともできるはず」
が、本当に増えました^^*
昨日、来てくださった方も、
「すごく面白かった☆新しくなってる」と
笑顔で伝えてきてくれたけれど、
本当に、本当に、私達も面白くて仕方がなかった。
これから、もっともっと、よいものを、
楽しいものを、発信してゆけたらいいです。
これからも宜しくお願い致します^^*
ライブの写真の編集ができ次第、
近日、HPのギャラリーにUPしますね☆
楽しみにしていてください☆
HPのTOPページから飛べます、「my space」にも、
新しい今回のライブ映像を載せるかと思います。
楽しみにしていてね☆^^*
ありがとう^^*
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • お疲れ様です。最高のステージをありがとうございました。

  • kakuちゃん
    こちらこそ、本当に、最高のステージを
    ありがとうございました!!

コメントする

目次
閉じる