MENU

今日はいよいよ、

おのぴぃの誕生日です!!!
(知らない人が多いと思いますが・・長谷川さん。。。)
じゃなくて、違う、違う。
(いや、誕生日だけど・・・w)
そうじゃなくて★言いたいことは、
今日は、「はたらくロックフェスタVol・8」にて、
SunnyPlaceのライブです!!!☆★
めちゃめちゃ、楽しんできますよー!!!
はっちゃけてきますよー★
だって、楽しみなんですもの★
やっぱ、前日より、当日の方が、
断然、テンション上がりますね★
邪魔する気かぃ???
急に降り出した雨にさえも、負ける気がしない!!
笑顔で晴れさせてみせる!!
というか、自分が強く願ったら、天気が操れるのでは?
と、未だに、信じているかもしれない。
(小学生の時から、たまに思うんだ)
晴れるから、大丈夫だよ!!★
せめて、ライブハウスの中だけは、
晴れさせるから!!!ねっ★みんな、安心して★
(意味不明ですが、長谷川さん)
楽しもう!!!(^^*v
ライブ来て下さる方も、
用事があって来れない方も、
みんな、みんな良い休日をー!!!
はっぴー陽だまり~♪
愉以
https://sunny-place.org/
happy5.JPG

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (1件)

  • あら、ありがとう!
    誕生日にみんなの歌が聴けるなんて、贅沢な一日です。
    皆がおいらの為に歌っているんだって思い込んで(笑)楽しみます!

コメントする

目次
閉じる