MENU

BBQ☆☆

今日は、県立七沢森林公園という、
神奈川県東丹沢という場所にある、公園に行って、
BBQをしてきました☆
最寄駅は、小田急愛甲石田駅という駅らしいのですが、
今回は、本厚木という駅から、お友達の車に乗せてもらって、
出かけてきました^^*
久しぶりの、ドライブ気分で、なんか、とっても楽しい裂
ここらへんは、山が近く、
住宅街の近くにさえ、
たぬきや鹿さんや、猿さんが普通に出るらしい。
公園のトイレを借りるのに、
ドアを開けたら、何か出てこないか、
私は、とってもビクビクしてしまったぐらい。。。(苦笑)
それにしても!!
広い、広い公園でした!!(^^;
公園のHPにも書いてありましたが、
横浜スタジアムの24個分の広さだそうです嶺w
今日は小雨とはいえ、風も最強!といっていいほど、強く、
BBQ日和ではなかったけど、
思い出作りとしては、こうゆう天気も有りかな。。。と。
8月9日に、厚木文化会館で公開される、
「サヨナラNames」という、ある自主映画があるのですが、
その映画に女優・俳優さんとして参加された、
小・中学生の皆様と、大人の方と、
撮影をされたCape townさん、隙間産業會社さん、
監督の小塚ツルギさんと、
みーんな集まっての打ち上げの意味でのBBQ。
今回の映画に出演されていた、
主人公のヒナノちゃんとい女の子が、
家族で、今月、神奈川から長崎県に引越ししてしまうんだって。
ヒナノちゃんや、今回出演されてたお友達は、
小さい頃から、演技などの活動をされてたそうで、
引越しする前に、最後に、
一緒に活動をしてきた皆や、
同じように演技に興味があるという人を更に募集して、
生まれ育った厚木という町で、
最後に、大好きな演技をして、映画にしたい、
上映したい、という、そんな想いから、
今回の映画製作に至ったんだって。
SunnyPlaceは、
今回の映画の挿入歌を担当させてもらっているのです。
今日は、そんな、みんなで厚木の山の中で、
BBQしました☆^^*
お肉が風で飛びそう??というぐらい、
実際に、色んなものが飛んでいたけど、
沢山の皆と、交流できて、
お話できたこと、森ではしゃいで走ったりしたこと、
とってもとっても、素敵な思い出となりました☆!!!
ありがとう!!!
夏の公開が楽しみです!!☆
夏の公開日には、今回のヒナノちゃんも来るそうですし、
また会えるのが楽しみだ☆
そんな日曜日でした^^*
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる