MENU

頭から雨に攻撃されました。

強い雨。
しかも、傘がない。
背中には、重い重いギター。
今日は、職場の方との、年に一度というバンドに
ギターとして、参加しました。
でも、さりげなく、スタジオの中の会話で、
ギター、クビになりました。。。
あっきーに、今日のお便りまで更新してもらったのに、、
クビ・・??という結末で帰ってきました。。。
年に一回の活動なのに??なぜ、クビ?(苦笑)
突然、
俺がギター弾くから、おまえ、歌ってみろ!と言われ、
「ありゃまぁ。。。」
でもでも、もちろん!!楽しく歌わせて頂きました。
「わっ!!おまえ、ボーカルむいてるよ!!決定!!!」
「うん、むいてるねぇ!!いいよ!」
「普段、私、ボーカルなんですけど。。。、、
あれ、もう、聞いてないよ・・・?」
江戸っ子なおじさま達です、
話は、ぽんぽん進みます。
とまぁ、、、次の活動は、わかりません。。w
とりあえず、私、ギターは、
Sunnyで、少しでも使えたら、と思って、
練習しているのです。
クビとか、よく、わかりませんwwww(笑)
んー。。。ちぇっ。。。(TへT)
雨も冷たい、、、
だけど、負けないんだから!
歌うたうんだから。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • それはきっと、愉以さんにはギターよりも、マイクの方がずっと似合ってるって、他のメンバーが気づいたってことでしょう!! ま、気にしなさんな(笑)

  • 楽しかったようね♪
    うん、向いてるんじゃない?ボーカル(笑)
    話はまるで変わるけど、
    お友達から聞いておもしろかったので、おひとつ…
    http://letter.hanihoh.com/q/
    初恋の人から、手紙が届くよ?!

  • スロスタさん
    あ、、ありがとうございます。。w
    専念します、、、にゃぁ。。。
    なっちゃん
    もうっwww!
    そんなwなっちゃんまで笑。
    ん??何かな?

コメントする

目次
閉じる