MENU

手のひらが色んな色に。

おいしいぃ~~www
昨日の夜、大好きなカレーを、8皿分作って、
お鍋ペロリ・・・♪www
1人で食べきっちゃったせいで。。
今朝は、胃が少し、重い感じがしたw
でも、朝ごはんは食べましょうww
というわけで、自然に、軽めの朝ごはんになった☆
頂いた白菜と大根が余っていたので、しいたけと一緒に煮た。
最近作ったオリジナルにんにく醤油☆で味付け♪♪
炊きたて玄米ご飯♪♪に乗せて、
なに丼???
wwwわからないけど、とっても美味しかったww
えっ?軽めじゃない??ww
まぁまぁ。
朝から絵を描いていて、手も顔も、カラフルだ。
歌を歌いながらだから、つい、リズミカル~になって、
あちこちに絵の具が飛ぶのだ。
もうすぐ完成さ☆
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる