MENU

歌う親子丼(*^o^*)

今日は外苑前なり★
歌う歌う練習☆
いい汗かいた(*^▽^*)/
お腹空いたよ~(>_<) 帰ったら、親子丼を作って食べるのだぁよ☆ 最近、自分で作って食べるのが大好き★ 家に帰るのが楽しみになる☆★ 外も美味しいけど、つい、偏った食事になりがちで(>_<) クセなのか、外食だと、脂っこいものばかり、選んじゃうんだ( ;_;)ノ だから、家で野菜を沢山食べるのだ(*^o^*) さてさて、電車に乗りました★ 今日は帰りに、無印によって、おやつも買いました。 普段、おやつもよく買う私なのですが、 これまた、、脂っこいものばかり。 無印のおやつは、レーズンや、バナナチップス、豆乳おからクッキーなどの、ちょっと健康的な、おやつがいっぱい★ 無印で買っておいて、 普段のおやつを変えようという作戦です。 果たして上手くいくでしょうか(*^o^*) (笑) 明日はレコーディング☆ おやつのことばかり考えてないで、しっかり練習しよう(°o°;; 愉以 https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • え~~っと、おやつを減らすって選択肢は?
    そっか、無いのか(笑)

  • おのぴぃ★
    えっ、、あっ!
    ん~。。難しいかなぁ。。
    うん!難しすぎると思う!

コメントする

目次
閉じる