MENU

鍋を作った☆

SH010205.JPG
たくさん、たくさん作った☆鍋だけど。。w
初めて作りました、ちゃんこ鍋☆
ちゃんこ鍋って、自分では、作ったことなかったの。
でも、先週、お友達と食べに行った、
ちゃんこ鍋が本当に美味しくて・・・☆
「なんなの、この美味しさは!!魚、おいしぃ~・・」
というわけで、
ちょうど、お友達から、白菜や大根も頂いたことだし☆
両親から「しょうが」ももらったし♪
そうれっ!!
どんどんどんどん☆www具をポンポンッ!!
しょうが☆白菜☆ねぎ☆豚肉☆しめじ☆えのき☆
ほたて☆サーモン☆お豆腐☆肉団子☆
きゃぁ~~☆美味しそう~~☆出来上がるのが楽しみ☆
今、グツグツ似てるよん☆
普通に、ちゃんこ鍋の素を入れちゃってもいいかもしれないけど、
私が試してみたい、たれは、
ポン酢or醤油に、葱・ゆず・のり(全て細かく切ったもの)☆
↑↑美味しいと思う☆
さぁ、仕込みはOKだ☆
ひだまりポケット2月の絵の続きに取り掛かろう。
では、また☆
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ちゃんこ鍋作ったことなーい
    なんかすごく色々入れたねw
    最後はうどん?おじや?

  • 最後の最後まで、そのまま、
    食べちゃった、今回の鍋www
    でも、今日の気分では、うどんでした★
    ちゃんこ鍋、おいしぃ★
    そらの手作り食べたい★

コメントする

目次
閉じる