MENU

あぁ♪♪叫

発狂するーーー☆ROCKベィビィ☆
歌、歌、歌ー。
うたーぃながら、お皿洗って☆
うたうたうた、お洗濯~♪
踊りだす~、お掃除~☆
しなやかに~♪スィミィング!!!
スイスイスイスイ~
ロンロンロンロン
ろかびりーだんすぃんぐ~
お絵かきするわー
夜も楽しく歌うわ、スィンギング☆
いぇー。
明日の予定だわよー☆
新曲、また、ワサワサ出来てきた。
たまりまくってますが、、、
3月のライブの次に、3月とは、ガラリと変わった
またまた面白いものお聞かせしますわ☆
オホホホホ
なんちて。。。
夜にお騒がせしまして、すみません。。ww
単に、また、気に入った曲が出来て、ルンルン愉以です。
おやすみなさい☆
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる