MENU

ずっとずっと片思い

携帯電話が鳴って 楽しみに開いた
だけど 自分で登録した メールマガジンだった
どれだけ楽しみにしてたんだろう
深い ため息がもれてく 溢れてく
ねぇ 僕は何をしたいんだろう
今 君は何をしてるのだろう
鮮やかな思い出が溢れてく 止まらない
君の事 ずっと ずっと 片思い
大好きと伝えても 届かない 
それでも 好きです
あれから季節がたって 時に心癒されてた
だけど 静かに恋は続いた 未練たっぷりだった
どれだけ諦めが悪いんだろう
苦し紛れな ため息が 溢れてく
ねぇ 僕は何をしたいんだろう
今 君は何を想ってるだろう
鮮やかな思い出が溢れてく 止まらない
君の事 ずっと ずっと 片思いなの?
大好きと伝えても 叶わない
それでも 好きです
こんなに近くて こんなに遠い君
揺るがない想いと 崩せそうもない壁
だとしたら この想いは
どこに行くの? どこに行くの?
鮮やかな思い出が溢れてく
君の事 ずっとずっと片思い
この想い 歌ったとして 何になる?
それでも 好きです 好きです
今日も歌いました。
聞いてくれた通りすがりの皆様、ありがとうございます。
愉以は、めきめきと、まるでジャックの豆の木のように、
伸びてゆきますかいな☆★ほなな~。(栃木人やろっ)
では、では、おやすみ★
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる