MENU

携帯版HP!

そうそう。携帯のHP,昨日、リニューアルしましたww
お待たせしちゃって、ごめんなさいww
全然、見るに見れないページでしたね・・www
でも、昨日、ちょっと、作り直して、
今日のお便りも長いものを楽しみにしてくださってる方、
いらっしゃるかもしれないのですが。。
携帯版には、「今日の一言お便り」なるものを作りましたw
楽しんでますwww
さて、ボイトレ終了。
今日は、これから、プールです。
健康診断で、結果が「C」でした。
ABC、、、、一番悪い結果に。。。
↓すごく、爽やかそうな笑顔なのに!!なぜ!!??ww(笑)
Picture 151.jpg
あははwww
食べるもの食べて、健康に頑張りますよ。
夜は、お友達キーボーディストが家に遊びに来てくれます。
その前に、プール行って、夕食を消化してこようw
では。では。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次
閉じる