MENU

はちゅねちゃん登場

昨日、
キーボードの初音ちゃんが、
うちに来てくれる話になっていて、
22時、、、
23時。。。
あれ?
24時・・・
ん??
結局、うちに着いたのが、深夜1時近くで、
久々の再会が、私の家にお泊りになったwww
でも、すごく、すごく嬉しかった^^*
ガールズトークというのは、いい☆
しかも、お泊りというのが、いい☆
ワクワクするのだ。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる