MENU

私の引き出し

私が初給料で買ったもの
それは、桃色の着物。
着もしないくせに。。。w
でも、いつか着るのw
次に買ったもの。
この、緑のタンス。
SH010114.JPG
INAZUMRAIMONのHPを見たことがある方は、
このタンス見たことあるよね??
栃木に住んでいたころ、
15歳の私が買ったものwww
大きなトラックに私も一緒に乗せてもらって、
家に届けてもらった。
両親は、びっくりしてたなぁ。。w
私は、モノつくりが好きなの。
今日、本厚木で頂いた話も、その延長線のお話よ。
身近なお友達しか知らない私の小さな夢だったから、
「なんで、私が、それをやりたいと知ってるの?」
と、びっくりしたけど、とても嬉しかった♪
このタンスには、私の音楽のエッセンスの一部が、
たくさん、つまってるの。。。
このタンスを使って、作るも同然かしら。
このタンスの中の一部を紹介します。
SH010116.JPG
ばばーん!ww
SH010115.JPG
楽しく、モノ作りしましょう★
1人では出来ないことも、
みんな集まれば、できるかも★
広がれHappyHappySunnyPlace♪
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる