MENU

今日から2月☆

いぇーい!!
起きた☆起きた☆
私の栃木のお友達は、
今朝5時に栃木を出発して、東京に遊びに行く~と、
電話で言っていたけど、
無事に、着いて、遊んでいるかしら??
代々木公園のフリマに久々に行くと話していたけど、
いいなー。
もう、全然行ってないー!!
あそこは、たくさんの路上ミュージシャンも居て、
おもしろいの♪♪♪
おもしろいものが、物も人も、掘り出し物がある☆
掘り出し人??wwwふふふw
でも、風が強くてよ、My Friend☆
気をつけてね☆
さぁさ、私は、朝から歌っております☆
これから、予定の図書館にお出かけして、
1時からは、新宿方面へ☆
スタジオです☆^^*
楽しんできます^^*
そろそろ、出かけよう☆^^*
愉以
https://sunny-place.org/
PS.雨で受け取れなかったピアノ。。。
今日の夕方にでも、受け取れたらいいけど、、
どうかなぁ。
お腹が空いてたら、ご飯食べに出かけちゃうかも、、
(あぁ。。。自分って。。。)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 新月あけましておめでとうございます。☆”!!!!!!!!
    今月もよろしくね^^
    あっ 今月は愉以ちゃん旅行だね^^

  • キハちゃん☆
    わぁ☆
    なんか、コメントいっぱいだぁww
    今月、いよいよ旅行だよ~。
    楽しみだぁ☆

コメントする

目次
閉じる