MENU

横浜大さん橋ホールへ

2008_03190019.JPG
この横浜大さん橋ホールというのは、
横浜の船の乗客ターミナルらしいの☆
それはそれは、大きくてね☆
ここにあるホールを、「くじらのお腹」って言うんだって。
(アッキーが言ってたので、本当かどうかはアッキーに聞いてw)
昨日は、お友達に、チケット頂いて、
ここにライブを見に来ました☆^^*
素敵な機会を与えてくださって、本当に、ありがとう☆
こんな、大きなライブは、なかなか、来たことがなくて。。
本当に感動しちゃった☆
とっても楽しかった^^*
アンコールでのMC中にね、
船の「ボーッ・・・ボーッ・・・」という音が聞こえてね、
とっても、とっても幻想的なライブだった☆
ちょうど、最近、「赤レンガ」という曲を作っていたので、
帰りに立ち寄ってきました☆
1人で、くるくる回りながら歩きながら、
完成した赤レンガの曲。
1月ちゃんと完成した新曲は3曲だ。。。
やった♪♪
本当に、ありがとう☆
よし、今日から2月だ!!!
頑張ろう☆
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる