MENU

昨日、ピアノが届きました

昨日の夜10時頃、
私の家、マロンに電子ピアノが届きました。
それが予想以上に、大きくて、
お部屋の3分の1を占めたかのように思いました。
そのため、お部屋の物を片付けようと始めたら、
深夜3時過ぎまでかかってしまいました(>_<) 非常に眠い(>_<) そんな中、今日は、某レストランスタジオで、 リズムトレーニングと、ギター練習のお披露目をしてきました。 歌も最後に歌わせて頂きました。 とても楽しかったです★ 今は秋葉原です。 帰ったら、ピアノを使っての、とある実験を始めたいと思います。 頑張るぞー☆ 愉以 https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • わーい^^ ピアノさん届いたのですね。
    そのピアノさんは純情な感情だったのですかぁ?
    ベタでごめんなさい^^;;

  • キハちゃん☆
    純情な感情ですよ☆*^^*
    かわいい、かわいいピアノさんです。

コメントする

目次
閉じる