MENU

ドキドキ飛行機予約

朝からハイテンションだわ(*^▽^*)/
咳がなくなって歌い放題~(*^o^*)ルルル
今日も歌の練習して、
それから夕方になって、旅行会社に行って、ソウルの飛行機予約してきたよ~└|∵|┐
来月パパッと行ってくるよ(*^o^*)
初の海外旅行だ(*^o^*)
でも実は、まだソウルにはそんなに興味がないの( ;_;)ノ
これは飛行機に乗る練習なの└|∵|┐
でも予約できたら(予約でさえドキドキだった)、
なんだか、ソウルに興味が出て来た(*^▽^*)/(笑)
なんて単純なんだ( ̄▽ ̄;)
でも、「行く」と決まったら調べていかなきゃ(*^▽^*)/
初海外、一人旅、初成田とウキウキだ└|∵|┐
自由行動コース
ライブハウスに行ってみたい☆あるかな(・◇・)
日本に似てるらしいけど、やっぱ何か違うんだよね└|∵|┐
というわけで、まぁ、まずは決められて良かった(・◇・)
練習でちゃんと行けたら、
ヨーロッパに行きたいんだ(*^o^*)
でも、本当は、
私にとって海外は、
ライブをしに行けるようになりたいんだ(*^o^*)
必ずo(≧∀≦)o
愉以
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (5件)

  • アンニョンハゼヨ (こんにちは)
    クレ  (はい)
    アニョン  (いいえ)
    カムサハムニダ(ありがとう)
    最後に、サランヘヨ (愛してる)
    これだけ解かれば韓国旅行は安心だ!!

  • tacacyさん★
    なぜ、韓国語を??
    ステキですね~・・★
    困ったときは、サランヘヨ★ww
    余計に困ったことになりそうな、、、w
    ありがとうございますw

  • 愉以ちゃん
    おひさしぶりです^^
    この前は突然ごめんね。(訳ありで。)
    わぁーい。飛行機予約されたのですね。
    リサーチ済かもしれませんが日本のサイトで、ご親切な方が韓国のライブハウスをまとめてくださっているのでよろしければご参考にして下さい^^
    http://www.altasia.org/monsoon3/livespot.htm
    これからもずっと仲間だよ♪
    愉以ちゃん님에게도, 언제나 좋은일만 있기를…☆”!!!!!

  • ソウル広場で2月15日までイベントしてます。http://www.hiseoulfest.org/JP/USR_main.asp??=FESTIVALINFO/SEASON/view&festival_no=475
    夜はめっ茶寒いですから風邪ひかないでね。

  • キハちゃんへ
    突然でびっくりしたよ。
    でも、カキコミ、ありがとう★
    おかげで、ブログがわかった^^*
    韓国、楽しみだ★
    こんなサイトがあったんだね★
    助かります^^★ありがとう★

コメントする

目次
閉じる