MENU

アッキースタジオ

今日は、朝から、アッキースタジオでレコーディングでした。
喉に、ブラジルのお土産「プロポリス」と龍角散を常備★
朝一で、うがいして、飲んで、その後、
喉の調子もテンションも絶好調でした★
あぁ★一日、歌って、歌って、踊って踊ってw
楽しく、「集中★集中★」と言いつつも、
もう、ばかみたいにww時間も忘れて、
長時間こもってるもんだから、
最後は、私もアッキーも、
「よし、今日は終わりにしよう・・」
最後は、テンションが変だった。
私も、くたくただったのか、帰りの電車で爆睡。
(寝過ごさなかったけどね♪)
お昼は、私の好きな甘口カレーだった。
幸せ。
夜ご飯に、お好み焼きとやきそばを頂いた♪♪
幸せ~。
食べてる瞬間が、何よりも幸せ~~・・・。
やっぱ、そんなもんよ★
でも、いい歌が録れてよかった★^^*
もっともっと、思うように歌えるようになりたい。
そしたら、もっともっと楽しいんだろうな。
また、踊っちゃう。
さぁ、3/20のライブに向け、練習もしなきゃ。
小腹には、トロトロのくず湯が宜しい♪
抹茶入りですわ★
SH010085.JPGSH010086.JPG
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる