MENU

ひだまりポケットラジオ

01120009.JPG
これは、つい、この前、
アッキースタジオにてラジオを録った時の写真。
SunnyのWebラジオは、
絵や写真がついています。
パソコンのお絵かきソフトなどで、
ちまちまちまちまと、どんどん、書いてゆくのです。
絵です。
写真も、編集。
それが、15分に絵をつけるのが、なかなか時間がかかる。
ちょっと、書けば書くほど、凝ってきちゃうのよねwww
長いCGなどの物語を作ってる人は、
本当にすごいなぁ。。。と思う。
ふぅ。今日は、この辺にしよう。
明日にしよう☆
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる