MENU

もらった宝くじが

外れた。。。。www
全てが、予定通りに、うまくいくことなんてないw
だから、うまくいくように頑張る。
それが楽しいんだよね。
愉以
https://sunny-place.org/
それにしても、宝くじが当たったら・・?
を、今回は、かなり現実的に想像できてたんだけどな。。
当たったら、すごく、おかしな生活になるなぁ。。。ってw
だから、当たったら、全部、今の不況に寄付したいと思ってた。
外れちゃった・・・。
この想像力を、自分の歌に活かさなきゃね・・・w

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 愉以ちゃんのくじなのに期待に胸膨らませて日記をクリックした貧乏キハでした^^;;
    まじ悔しいです!!!!
    当たってもキハが半分もらってあげるからおかしな生活にはならないので安心して当ててくださいね^^;;;

  • キハちゃん♪
    わ★初コメントGET♪
    ようこそ★ww嬉しいです^^
    キハちゃんがコメント残してくれたから、私にとって、この日記も含め、ラッキーくじになりました★(*^^*)
    ありがとう★★

  • お久しぶりです☆
    俺も宝くじ買ったけど、絶対当たる前提で
    年末年始に10万以上豪遊してしまって
    今は今月あと2万弱と言うピンチに!!
    また別のでも買ってみようかなと
    現在試行錯誤しております(苦笑)
    宝くじは夢を買う!?
    いやいや、夢で終わっちゃあ意味が無い!!
    と言い聞かせつづけて
    2回もお賽銭でお祈りしたのに。。。

  • わぁ!!HOTARUさん、
    お久しぶりです!!☆
    年末に、掲示板を見ながら、
    「この時期、このHOTARUさんの書き込みで、すごく励まされたよね・・☆」と、アッキーと話していました^^
    また、来てくださったのですね☆
    すごく嬉しいです^^
    宝くじに、10万円!?
    しかも、2回もお賽銭出して、お祈りしたのに~~~??
    なかなか、難しいですが、
    この運は、どこかでまわってきますよ☆
    未来はわからないから面白い☆

コメントする

目次
閉じる