MENU

パスタがからまる♪

2009_01060079.JPG
さてさて、今日も、絵本を読みながら、発声練習をしてました。
そして、洗濯をし、昨日の夜作ったのに食べなかった、
しょうゆバターパスタを食べました(*^^*)
200g食べたのに、まだ、お腹ペコペコ。
まだ、フライパンに残ってるけど、
どうせ、また20時ごろに、お腹空くので、
とっておこう。
さて。
昨日、図書館に行って本を借りてきたのです☆
閉館時間の♪蛍の光♪の音楽に背中を押されながらも、
急いで、貸し出しコーナー受付に向かっている最中、
一瞬で、その倒れ掛かった大きな本を見つけました。
素敵な絵・・・☆
なんだろう、これも借りていこう☆
借りてきました。
そして、今、やっと、開いたら、
JAZZ SONG BOOKだったのですねぇ★☆
あらまぁ。
私、あまり、JAZZは知りませんの。
でも、興味はあるのですよ。
といいますか、どれを、何を、JAZZといっていいのか、
いまいち、、、わかってませんの、、、。
でも、この本は、JAZZの英歌詞と和歌詞(和菓子w)と、
かわいいロシアの絵本でよく見るような絵が
色鮮やかに載っていて、
なんだか、興味がもててきた☆
これは、ぜひとも、載っている音楽を聞きながら、
この絵本の世界に、飛び込みたいなぁ☆
よーし、進もう♪
おもしろそうだわ。
きっと、また、気づいたら、今日も22時過ぎちゃってて、
それで、また、たらふく食べちゃって、
それが、ぽっちゃり系の近道だとは気づかずに、
ウキウキな気分で、”今日のお便り”を更新するのでしょう。
では、また。
今日は、どうして、こんな時間に日記を書きたくなったのだろう。
夕方に書くなんて、久々な気がする。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる