MENU

何が伝えたい?

写真 28.jpg
広がる白い花 どこまでも
あの端っこまで 私の声は届くのかな
届くように 届くように
枯れないように 枯れないように
水になるの 陽になるの
伸びる声 自由自在だ
白い花 色鮮やかに 変わる
踊るように 踊るように
笑うように 笑うように
何が伝えたい?
違う
何がしたい?
色鮮やかな花 笑顔に咲け
あぁ★いい夢が見れそうだ。
ありがとう。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる