MENU

実家にて、おしるこ、、あれ?

21時半に実家に着きました。
神奈川の自宅を出る時に、弟が電話で
「何が食べたい?」
と聞かれた様で
「愉以がおしるこが食べたいそうだよ」
と答えてたから、
゛これはもしかして、おしるこが食べれる?゛
と楽しみにしていたのだけど。
実際、帰ったら、パスタだった。
おしるこの、゛お゛の字も、゛汁゛でもなく、
゛和風゛でもなく、、、゛洋風゛かぁ。
やるなぁ、母上。
まぁ(・∀・)
実家に帰って来て、ぶつぶつ言ってるのは、良くないですからね(・∀・)
静かに感謝して食べましょう(*^▽^*)/
お腹は満たされた(*^▽^*)/
大荷物の大移動のお手伝いの予定は、明日の朝だった。
でも、
本当に大変だっただろうに、、(・_・;)
両親が、二人だけで、既に終わらせていた(>_<) 気を遣ってくれたのだろう( ;_;)ノ 私 「ありがとうね、、( ;_;)ノ大変だったよね(>_<)」 母上 「皆が帰ったあとに大移動があるから♪、心配しないで♪(*^o^*)」 ・・・( ̄▽ ̄;) まぁ、当たり前ですね(>_<) お手伝い~(>_<) 明日は早いぞ(;`皿´) 寝よう(*^o^*) 皆さんは元日をどのように過ごされたのでしょう?(*^o^*) あと、364日です(*^o^*) なんか一年って過ぎると、あっという間ですが、 数字で考えると、365って、すごい数のような気がしますね(・_・;) おやすみなさい。 愉以 https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • あけましておめでとーございますー
    なんだか楽しい年末年始過ごしてるね~w

  • 英語で【スープ】というのは二種類あり、やわらかいものはいわゆる一般的に言うスープですが、固いスープはパスタを指します。
    汁=スープ、粉=小麦粉ならば
    納得が行きます。
    きっとお母様はシュールなクイズをだしていたんですよ!!

  • みみっくさん★
    未だに、お汁粉が食べれていない私です。。。はぅ~・・・。
    そら★
    そらは、どんな新年を迎えたのかな?
    今年も宜しくね★
    tacasyさん★
    えぇぇぇ。。。!?
    固いスープは、パスタ!!?
    納得がいきます、って、、、
    すごい、tacacyさん。。。w
    ん~~~www

コメントする

目次
閉じる