MENU

すっかり遅くなっちゃった(*^▽^*)/

すっかり遅くなっちゃった(*^▽^*)/
でも、沢山、両親と話せて良かったな(*^o^*)
毎回、両親に近況報告をしつつ、色んな話をするのだけど、
親はするどい質問を投げてくれるから、
気持ちや、言葉が整理されて、
そのとき、やっと自分の今の状態を知る、
そんな気がする(*^o^*)
自分の状況を把握する。
自分と向き合う。
実家でゆっくり過ごしながら、
自分を本気で心配してくれている親と会話することで、
普段、自分の周りに居る友達との会話では気付けない事に、
気付けたりします。
沢山の人が笑う!
笑顔畑!
そんなライブがしたいの(*^o^*)
栃木を出ました。
とても便利な電車が出ていて、
新宿まで1時間10分で着くそうです(*^o^*)
切符は高いけれど、
今日はお母さんに買ってもらっちゃった♪
お年玉だね(笑)
愉以~利根川を渡る・帰りの電車の中より~
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる