MENU

風邪なんか吹き飛ばせライブ(・∀・)

今朝、風邪が治りました愉以です。
そのお礼に、
今日は皆の風邪も吹き飛ばしてみせる!ライブします(・∀・)らー♪
渋谷クロールにてライブです(・∀・)
ちゃんとライブ情報に掲載できずにすみませんでした(>_<) 月曜日のトリで21時からなので、 お客さん誰も居ないかもしれないけれど、 あたたかい笑顔溢れる場所をイメージして、 ひたすらイメージして、 歌いたいと思います。 前に進みたいんだ。 見つけるさ! SunnyPlaceひだまりが広がりますように。 https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (5件)

  • かぜ完治おめでとう。
    ライヴがんばれー( ^ 角 ^ )/

  • 完治おめでとうございま~す♪
    私より後にかかったのに、もう直ったのですね…
    私はまだ直りません…
    この差は若さ??

  • 風邪完治おめでとうございます!
    というか、僕らも昨日ライブで、
    実は本番直前まで熱でダルかったんですけどね。。。終わったらすっかり元気になってました!!
    ありがとう!吹き飛ばし!

  • みなさま、コメントが遅くなりましたが。。。許してください。
    みみっくさん★
    ね~。。どうゆうことですかね~。。。
    って、本当にすみません~。。。
    角ちゃん★
    がんばるぞー★って、これからもーです★食べ行くぞー★
    ゆぅてぃ~さん星
    えっ?私より前から引いていらして、
    まだ、続いていらっしゃるのですか?
    苦しいですね(><)
    早くよくなりますように★
    そんな大変な中、コメント、ありがとうございます^^
    のぶどら@BAZZ TUNER さん★
    吹き飛ばしました!
    今は元気です!!
    ライブだったのですね★^^
    音楽は特効薬です★

コメントする

目次
閉じる