MENU

いかん、いかんなぁ。。。

風邪が治ったと思ったら、夜更かし。
いかん、いかんなぁ。。。w
一昨日、ライブが終わって、また、ちょっと、風邪っぽくて、
昨日は、家に帰ってきた途端、バターンと寝ました。
19時には寝て、朝の6時半まで爆睡。
おかげで、今日は、喉の痛みと口内炎の他は、
元気、元気!!^^v
昨日、寝すぎたせいか、今日は眠れず。。。
ポヤポヤしてます。何。
そうゆうことってあるよね。
今日は、そんなこんなで、少し元気になったからといって、
リフレッシュに、六本木に出かけてきました。
新宿で寄り道してから、、、、
六本木の新国立美術館に行ったのですが、開いていなかった。
えっ、17時まで!?
美術館って早いんだ。。
でも、その建物のすばらしさに、満足。パンパン(^^)
そして、クリスマスに向けて、増えてきた、イルミネーション。
寒いけど、とってもキレイな六本木の景色に、目はキラキラ。
寒い寒いと、暖かいコーヒーを求めて、さまようこと2時間。
結局、ピン!と来たのは、和のデザート「林屋」♪
そして、頼んだものは「限定抹茶パフェ」。
SH010020.JPG
めちゃめちゃ冷たいアイスが乗ってますがな。(なぜ関西弁)
友達と行ったのだけど、
いやぁ、、、口内炎を避けて、私は食べるのが遅い。。
あっとゆう間に食べ終えた彼女はスモーカー。
「ちょっと、一服してきていい?^^」
まだ、あと半分以上も残っているパフェ・・。
全然、減らない。。。
SH010021.JPG
「居残り給食みたいだ・・・」ポツリ。
この気持ち、わかります?w
居残り給食wなつかしいw
当時、したことは、ないけどw
でも、どうにか、パフェ完食★
そして、本当にパンパンのお腹で帰るのでした。
ちゃんちゃん。
風邪は、今日、友達にもらった龍角散の粉で完全に治りました★
SH010018.JPG
ありがとう^^
あとは、体力をつけてゆくだけ★
まずは、、、寝なきゃね・・(--;
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • あら!?龍角散で治ったのですか。
    喉が痛いときは冷やすといいみたい
    からパフェのアイスが効いたのかな?
    って思ったりもしました。
    風邪にご注意を!!

  • トマトさん★
    喉が痛い時は、冷やす!!?
    暖める方がいいと思ってました・・・!
    パフェで??w★
    それ、いいですね!!★
    パフェで風邪治るなら、毎日、食べたいですよね^^

コメントする

目次
閉じる