MENU

ポケモン プラチナ

SH010010001.JPG
最近、仲良くなった女の子が、同い年ぐらいの子で、
自分達が小学生の頃に流行した、
「ポケモン」こと「ポケットモンスター」の話になり、
(ポケットに入るモンスターのゲームの話。
有名なのはピカチュウ?)
思い出したら、とても、楽しかった思い出が溢れてきたので、
試しに弟に、久々にポケモンがやりたいのだけど、
ソフトやゲームボーイはどこにいったっけ??
と聞くと、
忘れたなぁ。。。(ポツリ)
しーん・・。
あらまぁ。
それより、今更、ゲームボーイで遊ばないで、
今はDSという新しいゲームが出てるのだから、
そっちでポケモンを遊びなよ★ソフトも新しくどんどん出てるよ、
と。。。弟くん。
さすが、男の子ですね。
そして、ゲーム真っ盛りの世代です。平成生まれ~。
ということで、
そっかぁ。。。DSもソフトも買えないなぁ。。。
と、諦めていた今日この頃。
今日、帰ってきたら、
「日頃のお礼に・・★」と、
DSと、新品のポケットモンスタープラチナのソフト!
わざわざ、新しいソフトを買ってきてくれたらしい・・・!
なんて、優しい弟に育ったのだ(><)
それなのに、私という姉といったら、、一体。。。
うぅ。。これで、精一杯、頑張るからね・・、
じゃなくて、遊びますw
さて、ゲームをする時間を考えてなかったw
とにかく、今度の里帰りには、電車で遊んでみようかな、
と思う^^
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (5件)

  • 羨ましい。そんな弟、欲しい。
    ポケモン、やってないなー。

  • できた弟さんですねえ~
    そして、プラチナ手に入れてしまったんですね。
    そんな私も今、夢中です(笑)

  • 友人がめっちゃ好きだなポケモン。おかげさまで名前とか少し分かるわ・・・(笑
    聞けば聞くほどいい子になったんだねぇ,ゲーム真っ盛りの世代は同じはずなんだけど育て方間違ったかなぁ?w

  • やさしい~☆素敵な弟さんでb
    ポケモンしたことないです(>。<)

  • いい弟をもって幸せだね☆
    私も子供の時にハマッたな*^v^*
    今度会ったら進みぐあい見せてね(笑

コメントする

目次
閉じる