MENU

パタパタと・・・♪

CA1215BF.jpg
今日は、お部屋の模様替えです♪
キッチンも楽器部屋も寝る部屋も、ぜーんぶ♪
大移動ですっ♪
キッチンが今まで以上に使いやすくなってルンルン♪
お日様の光を家の中にたくさんたくさん呼び込みました♪
楽器部屋も、気分がウキウキしちゃうような、
盛り上がるような、お部屋にリニューアル!!
どんなんだろう(笑)
先週、春らしい、緑の花のついた靴を買ったのだけど、
さっそく履いてお出かけ♪
本当に春は色彩豊かで、POPな歌詞やメロディが浮かびます♪
淡い淡い恋の色♪ 桃色ミントグリーン♪
優しく包んでくれる 風の色は水色♪
くるくる 飛ぶの もんしろちょう
もくもく 雲が ついてくる
背筋のばして 歩いてこう♪
ゆっくり 見つけてこう♪
こちら 今年の春の道
愉以でした。
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (1件)

  • hi☆愉以元気??
    私のとこは大晦日にお掃除して以来家具の大移動はしてないなァ…そろそろしよかな。
    季節はすっかり春だね。
    今日はあいにくの雨だったけど、そっちはどうだった??
    出会いと別れの季節。
    人と人が枝分かれして、また出会って。
    今年の1年もすばらしい予感がするよ。
    早く会いたい。
    今年も8月に中央大学にお勉強しに行きます。今年はなんと3週間。ミッチリ…。がんばるっきゃないね。
    そのときは、去年同様必ず会いましょう☆
    愉以にすばらしい春が訪れますように☆

コメントする

目次
閉じる