MENU

届いた本

070421_1751~01.jpg
一日中、本を読んでいたいな。
面白い本が見つかると、私は、すぐ、こうなる。
今回は、お父さんが送ってくれた本。
毎日、毎日、新しいことを、ひとつ、一文字でいいから、
覚えてゆきたいね。
沢山の情報の中、
人の命は短い。
大切につかってゆきたいな。
本を読んでいると、歌いたくなる。
多分、それは、言葉のリズム。
本を開くと、溢れ出してくる言葉のリズム。
だから、いろんなメロディがこぼれてくるの。
タリラリラ・ルンパカラッタ・ルルリララ
早く、会いたいな。
たくさんの笑顔。
よーし、今夜も歌うよっ。
https://www.sunny-place.org/
愉以でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる