MENU

もうすぐ咲くね♪

webmail.jpg
明日、桜開花予定ですよね♪
もう、今日も、ちらほらと、桜の頭が見えました♪w
もうすぐ、生まれてくるんだね♪
お誕生日、おめでとう、さくら♪
でも、今、思いましたが、
春になると、
早く、桜咲かないかなぁ。。。と、よく会話しますが、
他の花は・・?
でも、きっと、色んな花があるように、
いろんな人が居て、
色んな花が咲くのを待ってる人が居るんでしょうね。
私は、最近、花が咲いていると、やたらと、
「パチパチ」写真に収めています。
色んな花があるのですよね。
今日は、お花のカチューシャしました。白い花です。
髪がピンクの春色になったので、
いい感じに、なりました♪
昨日の涙、花を咲かせよう♪っとな。今日の一言で〆。
愉以でした。
SunnyPlaceの音楽♪
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる