MENU

渋谷ギルティ

ライブ続きでした。
昨日は渋谷ギルティに行きました。
みみっくさん(ピアノ)と、ミリさん(サックス)のユニット
「mi???」
スペルがわからなく、カタカナで失礼します。
ティースクエアというバンドのバラード曲を、
素敵にカバーしていました(>_<) 二人は幼稚園からの同級生だそうで、 久しぶりに再会したそうですが、 さすが、トークなど、演奏など、息がピッタリ(・∀・) 全7バンドも出演の大きなイベントでしたが、 個人的にmiが好きだと思いました。 昔はビッグバンドとかも大好きだったのに、 なんでだろう? 最近、昔と少しずつ 好みの曲が変わってきたなぁ(?_?) 昨日はコピーとかカバーのバンドさんのイベントだったのですが、 びっくりしたのは米米クラブのコピーバンドです(・∀・) いや、更にすごいのは、そのお客様です。 米米クラブには、振り付け、ダンスがあるのかな!? みんな揃って、キラキラ、くずれることなく踊ってました。 すごく楽しそうでした(・∀・) 米米クラブって、すごいんだなぁ、と知りました。 あとで聞いてみようっ。 深夜、また、ちゃかちゃかギターを練習する私。 いつのまにか朝になっちゃった(>_<) 愉以 https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 楽しんでいただきありがとうございます♪今後ともよろしくね(^^)
    米米クラブを知らないのかぁ,ちょっとギャップを感じてしまったよ.(と,米米が流行ってた時代に米米を見てなかったやつが言ってみる.)

コメントする

目次
閉じる