MENU

ayumu band

今日は飯田橋のライブハウスに行ってきました★
大好きなバンドベアーズラックのギタリストayumuさんが
ギターボーカルとして結成したバンドのライブでした。
ちなみに、今日、ライブ前に食べたのは、カレーライスです。
(ぇ?いらない情報だった?)
Sunnyのギター&ピアノ顕之と遊びに行ったのですが、
アッキーも、ayumuさんのギターは大好きで、
今日も、ニコニコでした。
私は、ギタリストがギタリストを見て、笑う姿が
なんだか、好きです。
今日は、
やっぱり、自分がミュージシャンを目指してるからか、
ayumuさんが歌う、ミュージシャンという曲が心に沁みました★
私は、ayumuさんのまっすぐな生き方が好きです。
ayumuさんは、ロック・ロックな人です。
でも、本当に愛と情熱に満ちた人で、尊敬しています。
バンド名は今のところ「ayumu」ですがww
そのうち、どこかで聞いたことのあるような
カッコイイ名前をつけるそうですw
SunnyPlaceはSunnyPlaceですw
尊敬する人が居る事は、とてもステキなことだと思う。
だからこそ、超えなきゃね!!!笑
ayumuさんはayumuさん。
私は、私。
だけど、追いつくよう、追い越すよう頑張ります★
そして、Sunny×ayumuで、いつか対バンできたらなぁ。
こっそり、
大好きなベアーズラックでとも、対バンできる日も願っています。
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる