MENU

あけまして日記。

2013年、あけましておめでとうございます☆

好奇心に生きる歌唄いこと愉以でございます。

A HAPPY NEW YEAR

今年も元気に歌って楽しく過ごしていきたいと思います。

宜しくお願いします☆

 

さて、年も明けました。

2013年、久しぶりにおみくじをひいたところ、「大吉」でありました☆

今年は私の周りに蛇男達が居ます☆(笑)

波に乗せてもらいましょか(笑)☆ ちなみに私は虎女 ☆

 

2013年1月7日よりWebデザイナーとして仕事を始めます。

でも、まだWebデザイナーとして名乗れる資格は全く無い私!

会社に、上司に周りに迷惑を沢山かけそうです。

でも、コツコツと努力してゆきたいと思います。

 

勉強したいなら、やってみたいなら、

やっぱり仕事にしてしまうのが一番と思っている私。

 

なんてあまい考えなの?と思われるかもしれませんが、

お金を頂きながら勉強出来る、なんて、経験が積めるなんて、

嬉しいですよね。単純に、嬉しいとやる気があがるのです。

私の、私なりの自分のやる気をあげるコツです。

 

バンドもそうです。ライブをイメージすると、練習内容がぐんと良くなります。

お金を頂ける、頂けないは関係なしに、

仕事として意識すると、いえ、実際の仕事にすると、

たとえ、それが報酬にならなくても、責任感が生まれるので、

「きちんとやりたい」スイッチが入ります。

逆に、仕事中はスイッチが入りっぱなしなので、

終わった後の開放感が半端ではありません。

ご飯がおいしいわけです!

ライブのあとは、おいしいご飯!仕事のあとも、おいしいご飯!

太る訳です!(あー)

 

というわけで、今回、私を拾ってくれた会社、上司に、

そして応援してくれた家族や友達にも感謝であります。

 

残り、お休みの時間も勉強、準備してゆきたいと思います。

 

覚えなくてはならない事が沢山ある中、同時には難しいのですが、

音楽活動は私の生活にきっても切れないものと思っているので、

少しずつ、平行してゆきたいと思っています。

 

そして、近々、SunnyPlaceのWebラジオ「ひだまりポケット」も配信予定です☆

お楽しみに☆!

 

今年も宜しくお願い致します☆

 

愉以

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (1件)

  • WEBでざいなー応援しています。
    やりがいのある世界ですね。
    注文したいかも!

    あの素敵なライブでの記憶はあせないまま、
    私も元気が出る思いです。
    良い年になりそうです。

コメントする

目次
閉じる