MENU

これから、ひだまりポケットの絵を描きます

ひだまりポケット(SunnyのWebラジオ)の編集に入ります。
今日の午後には更新したい☆
頑張るぞー☆^^v
ギターの弦も更新したいのだから(変えたい)。
テキパキいかないと。
でも、今日からのテーマは「丁寧に」ですので、
ひとつひとつ、気持ちをこめて動きたいと思います。
では。
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • もしや、もしや、ミキさん??w
    多分、ミキさんが見た、ひだまりポケットは前回のです~~w
    今、絵が出来上がりましたw

コメントする

目次
閉じる