MENU

ひだまりポケット

ごめんなさい(>_<) 完成したのですが、パソコンの調子が悪く、 上手くアップロード出来ませんでした(;_;) そんなこんなしているうちに、夕方に(>_<) 今日はSunnyPlaceのお友達、スキマ産業舎が高円寺でイベントなので、SunnyPlaceも遊びに行くのです(・∀・)汗 こら~、ひだまりポケットは?? ですよね(;_;) ごめんなさい。 夜遅くに帰ってきます。 今夜か、明日の更新になると思います(>_<) 出来れば今夜、更新目指して(・∀・;)汗 すみません(>_<) ええと、スキマ企画第二弾! ハッピークローバー! 高円寺Rootsにて 芸術の秋。 遊びに来ませんか?(・∀・) 愉以とアッキーも居ます。 詳しくはSunnyPlaceホームページのリンクから、 スキマをクリック(^^) https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次
閉じる