MENU

辛いことが楽しくなっていく時間

これは、とても楽しいよね(・∀・)
さぁ。
今は相模大野ですo(≧∀≦)o
ひだまりポケット(SunnyPlaceWebラジオ)
収録です(>_<) そうだなぁ。 今日のお便りにも書いた続きかな。 好き嫌いは減らしたいけど、好き嫌いと得意不得意は紙一重かな? ちょっと違うか(笑) ルールがさ、楽しくもするし、つまらなくもする。 私がやりたい音楽にルールはいらない。 そう思ってはみたけども、ルールがあってもいいもんだ。 今日はなんか不思議だ https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 実はルールがあるからこそ、自由や個性が生まれるもの、楽しむ事や喜んでもらう事も立派なルール。
    ルールを、レールに置き換えてごらん、レールをひかなきゃ電車は走れない、なんて言ってみたり。
    ラジオ楽しみ( ´ω`)♪

  • こういちくん★
    わぁ★書き込みうれしいよw
    コメントがないとさ、
    なんだかさ、
    あれだよ。
    あれあれ。
    さびしいよねw
    あは。
    ありがとう★
    個性かぁ。

コメントする

目次
閉じる