MENU

できたぁー!HP試行錯誤の完成形★

ありがとう!!
ありがとう!!!
https://sunny-place.org/
出来ました★
ホームページ、本当に素敵に生まれ変わりました★
いかがでしょうか?
金曜日で、比較的、忙しい方が多いとは思いますが、
最後の一軒、寄って行きませんかぁ??www(何屋だww)
でも、本当に、そうゆう↑気持ちでHPつくりを考えています。
お腹一杯だけど。。。
寄ってくかぁ・・・★
みたいな・・・wwww
はい(*^^*)
ですので、ぜひ、ちょくちょくと遊びに来てやってください★
TOPページの「今日のお便り」は、ほぼ毎日更新をめざし、
頑張りたいと思います^^★
宜しくお願いします★^^
http;//sunny-place.org/
よーし!!これで、ライブ、曲作り、どんどん頑張るぞー!!
SunnyPlaceを応援してくださる皆様へ★
もし、宜しければ、宣伝にご協力くださいませ★wwww
なんて、すみませんっwww
いつも、本当に応援、ありがとうございます^^。
愉以
p.s.
今回、ひょんな出会いから、(一昨日出会ったばかり。。)
HP作りにあたり、本当にお世話になりました、JADYさん、
たくさんアドバイスくださった、KANAさん、
ありがとうございました!!
すごく、嬉しかったです★(;へ;)SunnyPlace

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 何だか、どんどんスキルが上がってますねぇ(笑)
    ちょっとした芸能プロダクションのサイトよりもきれいかも♪
    あえてアドバイスするならば…
    重なる画像の下になるものは、影を小さいけど濃く…
    上にくるものは、幅を広げて少し薄めに…
    そうすると、もっと立体感が出るかも(笑)

  • すごいですね♪
    僕のもつくってほしー(笑)
    応援してますし、
    お互い頑張りましょうー!!!!

コメントする

目次
閉じる