MENU

この寒さ 麦茶は常温で。

今日は、あっきーと、人形町で、
ドキドキハラハラのスタジオでした。
なぜかというと、道に迷って、迷ってw
これは時間に遅れそうだぁ。。。と、ハラハラしましたw
ライブ前の、貴重な練習です、
本当に最近、二人の息が合ってきたように思えます。
少しは成長してきているのでしょうか・・・(^^!★
そして、スタジオのあとは、
雨の中、野外でのコンサートを見に行きました。
たくさんのパラソルが素敵でした(ぇ、音楽じゃなくて?)。
そのまま、雨なので、帰りましたが、
その後、花火もあったらしいですね。
むむむ。
ちょっと、悔しい。
麦茶でも飲んで、ライブのこと妄想して、楽しもう。
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメントする

目次
閉じる