MENU

今日の水

日記の更新が途絶えてしまいました、ごめんなさいっ(>_<) ここのところ、 ライブのことだとか、新しい曲だとか、ホームページだとか、 何かいいアイディアはないだろうか、と研究だとかで、だんだん睡眠時間が短くなってきました。 元々、あまり睡眠に時間をかけないのに、最近じゃ2時間~3時間に。 そんなの、どこも偉くないのに(苦笑)、なぜだか、自慢しちゃう。 夢中なのは良いことだけど、睡眠時間の短さを自慢始めたら、体はかなり危険だな、と昔からわかってるのに、ダメです、夢中です。 さて、睡眠時間は削るものの、 では、食事の時間は?と言うと、 かなり食べてます(笑) 息抜きは必要です(?) 昨日は、久しぶりのお友達と再会し、焼肉屋さんに食べに行きました。 20時から23時まで、ひたすら食べていた気がする(苦笑) 調布の「豚風」という焼肉屋さんに行きました。 お肉の種類などサッパリな私なので、お友達の博士ぶりに、「うんうん」うなずいて、 自分は食べるスペシャリスト側にまわろう、と一生懸命食べました。 いつもなら、焼肉の前だろうと何だろうと、フライングで何かを食べてきてしまう私ですが、 今日は腹ぺこクマさんで行ったので、焼肉を美味しく楽しめた気がします。 一口、一口、「これは何だろう?」と興味を持って食べるのは、食べることが少しでも多く記憶に残る気がします。 食べることは、生きる喜び、幸せです。 「喜び」それは生きるための活力「栄養」だなと思いました。 栄養の偏り。 喜びの偏り?(笑) そんなのもあるかもしれない。 もう少し、バランス良く、体を考えてあげよう(☆_☆)と思いました。 愉以

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • ショーリ★
    ありがとう!!
    そっちこそ!!ショーリの走り、楽しみにしてるよ!!!^^
    そら★
    そうそうw
    補うつもりが、補えないんだ、と気づいたという、少し、大人になったといいますか(爆)
    バランスよく、寝たいものだw
    でも無理なようだw

コメントする

目次
閉じる