MENU

非現実的である パティシェとは女の子

さぁ船に乗って、海を渡るんだ!
フランス人形、パティシェ!
退屈な美術館を飛び出して、潮の香りを感じるのよ!
髪型なんて気にしないで!
元々、風で巻かれたクルクルパーマ!
変化を楽しむのよ☆
あなたが選んでいいのよ
あなたが決めていいのよ
そう天気なんて、どっちだっていい!
フランス人形。パティシェ!
初めての空間に踏み込んだ、表情は変わらないのね
明日なんて考えないで!
人生、いちかばちかやってみましょ!
素直になるってことよ
あなたが選んでいいのよ
あなたが決めていいのよ
時には戻っていらっしゃい
気まぐれな旅でいいのよ
「丁度いい」が見つからない
「かけひき」が見つからない
出会いたい 会いたい 誰に会いたい?
私を生んでくれた人
出会いたい 会いたい 誰に合いたい?
愛を分けてくれた人
そして進むんだ!海を渡るんだ!
フランス人形!パティシェ!
https://www.sunny-place.org/
愉以

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 物語の始まりに相応しい疾走感。。。
    なんだかワクワクしちゃいますw
    ジブリの世界観のような映像が浮かびました笑!

  • わぁ☆コメントありがとうございます☆
    これは、曲から受けた私のイメージなのです。
    嬉しい。

  • これが曲にのるわけですね。
    どんな曲なのか、早く聴きた~い♪

コメントする

目次
閉じる