MENU

1月7日は物を捨てる

TS3P0838.jpg
午前中は歌とピアノ練習。
BGMはお馴染み『ガーディガンズ』。
朝見た夢を思い出してた。
夢の中で好きなバンドのライブを見に行ったのだけど、
客席との距離が5mぐらいあって、
やたらと遠いし!(笑)
楽しみ疲れて、客席後ろの方に行くと、
フリーマーケットやってるし!(笑)
ヴィヴィアンみたいな、緑のトレンチコート。
かなり大きめ。
さっ、三千円??(^。^;)
この時点で『これは夢だ』と気づくのだけど、
『夢なのだったら、覚えておいて、
起きたら、あのトレンチコート作る!
でもそんな暇ないしなぁ』
とか考えてるの(笑)
変だわ(笑)
午後は片付け(*^o^*)
使っていないローランドのギターアンプがあって、
でも結構、私の家には大きくて、
これを片付けようと思っているよ(>_<) いつもはピアノの下にすっぽりと収めていたのだけど、 外に出して、他の箱を入れたら、スッキリ!!(^w^) アンプは誰かに譲りたい(*^o^*) 良い音が鳴るしね☆ 今回捨てられたものは雑誌とプリントぐらい(^。^;) それでも、かなりスッキリ(>_<) めでたしめでたし。 夜は下北沢のブルースBarを訪ねたよ(≧∇≦) いっぱいレコードがあって、小さいおみせで感激(*^o^*) お客様の雰囲気に合わせてレコードを選んでるそうだよ(^_^) 難しそうだなぁ(笑) 雰囲気に合う音楽が色々あるってすごいよね。 愉以 https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる