MENU

1月7日きれいめPUNK(矛盾)

image/2011-01-08T08:08:20-1.jpg
そもそもPUNKにきれいめだとか存在しない(笑)と思う。
しかし、私が書いた『きれいめパンク』とは、
写真の通り?、ファッションの話だ。
本当は明日、友達と、川崎クラブチッタに、
パンクやロックのライブを見に行くはずだったのだけど、
チケットソールドアウト(;`皿´)
当日券なしなのだ(-.-;)
パンクスは、ギリギリ人間だと思っていたのにね。
というわけで、なぜか栃木に行くことになった(-.-;)
また??
そう(-.-;)また(笑)
宇都宮の文化センターに行ってくる。
パンクとか程遠い、奥 華子ちゃんのライブへ。
今回、川崎チッタのパンクライブも、
宇都宮の奥 華子ちゃんのライブも、友達の希望だ(笑)
悔しいので、この服で出かけよう(笑)
問題ないね(^_^)v
宇都宮かぁ。
ユニオン通りに行ってこよう。
好きだったロックのお店はあるかな。
明日はBGMなしで。
活字に集中しながら出かけてきたいと思う。
愉以
https://www.sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる