MENU

1月6日布で修理。

TS3P0840.jpg
ヘッドフォンの耳にあてる部分の皮が劣化して、
ポロポロになってしまったため、
布をあてて、縫い縫いと修理。
ちょっと、糸の処理が適当だけど、家の中で使う分には、これでよい。
しかも、実際、頭につけてみると、
なんだか、アクセサリーみたいで可愛い☆☆
うふふ☆
今日は、お部屋の掃除を決意!!していたのだけど、
こうゆう裁縫が色々と始まってしまい、中断。
ちなみに、午前中は、年初めのピアノおけいこ。
練習のかいあって、いやー、少し褒められて、やる気倍増!
今日のBGMは「姉川千夏」♪♪♪るー♪
今朝も、私、夢の中で曲作ってた・・・!!
「おやすみなんとか。。。」って歌って、携帯に録音していたのに、
その録音しているのも夢だったから、起きても、何も残ってなかったけど。。。
がんばりまーす!!
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる