MENU

1月5日考える愉以

TS3P0554.jpg
朝起きて、お店の掃除。今日から、営業日です。
床掃除をして、洗濯をして、干して、また、違う部屋の床掃除をして。
手が、冷たい。
でも、お湯より、水の方が手はふやけないのですよ。
パタパタと手伝いをしながら、お店にも居ましたが、
やっぱり、何も出来ないので、裏に消えます。
ピアノの練習をします。指、冷たい。
でも、かなり、指が、動くようになってきたなぁ。
音も、夢の中でも、とれるようになってきた。
ドレミファソ。
うどんを食べようと話していたから作ったよ。
母に食べてもらって、「うん!おいしい!」って。
良かった^^*
父は仕事中のため、また今度。
さ、もう真っ暗だ。
そろそろ、神奈川に帰ります。
またもや、友達には会わなかったね。ごめんね。
これも縁さ。また来るね☆
久々に、3日ぐらい居たのかな^^。
やっぱり、両親と居ると、勉強になることが多いから、楽しい。
ありがとう。
愉以
https://sunny-place.org/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ミュージシャン、作詞家、Webデザイナー。

長所:人見知りしないので、気になる人にはどんどん話しかけていくことができること。好奇心旺盛。人を信じやすい。

短所:興味をもったらどんどん手を広げてしまうので中途半端である。
自分に甘いこと。おせっかい。人を信じやすい。

目次
閉じる